2008年11月10日

麻生首相、居酒屋からホテルの高級バーに直行(笑)

麻生太郎首相は9日夜、JR渋谷駅そばにある東京・宇田川町の居酒屋チェーン店で、大学生と意見交換する“庶民派パフォーマンス”を行った。わずか1時間で切り上げた首相は、場所を変えて秘書官と飲み直し。いったい何のためのパフォーマンスだったのか、向かった先はさんざん批判を浴びた高級ホテルのバーだった。 - Livedoorニュースより


なんか、もうギャグだなw

さっきテレビのニュースで見たときは、葛飾でハッピ着てリョーさんの着ぐるみと記念写真取ったり、せんべい食ったりベーゴマ回したりしていたが、やっぱ本音は「こんなことやってらんねぇ」なんだろうねぇw

政治家なんて多かれ少なかれパフォーマンスなしでなんかやっていけない職業だろうけど、セレブ色を払拭するためのパフォーマンスで居酒屋行った後に高級ホテルのバーで”口直し”じゃあパフォーマンスも台無し、返って逆効果だろうにw

土台一国の総理が「庶民」を気取る?ことにムリがあるんじゃない?w

ただニュース見てて葛飾のせんべいは食いたくなった。何せ庶民ですからww
posted by toto at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

